Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

貴重な無駄話(*^ー゚)v ※出張編

ランドリーがラッシュアワーで、時間調整に速水さんへ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

コロッケは撮り忘れますた( ̄▽ ̄;)ゞ

〆のラーメン

イメージ 4


で・・・こっからがいつもの無駄話しマジック (oゝД・)b地元の情報はジモティーに聞け!

井出商店の孫娘さんからこちら↓を紹介頂きましたv(o´ з`o)♪



和食 割烹『きのした』さんに翌日訪問(*`艸´)

お通しです

イメージ 5

イメージ 6

タコの内臓(≧∇≦)b味は烏賊の勝ち!!

箸置きがユニーク

イメージ 7

イメージ 8


メニューです

イメージ 9

イメージ 10

ゆらゆらしててよう見えんけど、おろしポン酢シリーズはこちらが元祖かな!?(;A´▽`A

こんなんも

イメージ 11


そんな中で先ずはミンク鯨のお造り

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


酒は冷酒太平洋

イメージ 17


途中で井出商店孫娘から電話が有ったらしく、店主からのサービスでイルカのお造り※コレが蒲田では味わえなかったピンポイントな地元の味なんですよね~ヽ(;´ω`)ノ

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

タレは鯨と同じです
美味しさは鯨!!(*^ー゚)ノ

黒霧島のお湯割りと久耀お湯割り

イメージ 21


そっからの酒肴はコレ

イメージ 22

イメージ 23


コレがコミュニケーションの楽しさ(人´ з`*)♪

それからコレ!!・・おらが首から下げてるのとは少し違います(・・;)

イメージ 24

行列の出来るお店の人気商品(≧∇≦)b

自分のご褒美に買って帰りたいな~・・コレも速水さんから情報を頂きました( ̄▽ ̄;)ゞ