Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

チキンラーメンどんぶり 旨辛ワンタンとろみ仕立て

イメージ 1

添付は

イメージ 2

この粉末の正体は

イメージ 3

危ない白い粉Σ(*゚д゚ノ)ノ

お湯を注いで・・2分半仕上げ!!

イメージ 4

辛味の効いたラー油掛けて

イメージ 5


1. 麺:しょうゆベースのチキンスープで味付けした、香ばしい「チキンラーメン」の麺

イメージ 6

コシは全く無いヤツね(((*≧艸≦)ププッ

2. スープ:国産チキンを100%使用したローストしょうゆ味の元祖鶏ガラスープにとろみをつけて仕上げました
※↑の危ない白い粉でね(〇o〇;)

3. 具材:ワンタン、たまご、ネギ

イメージ 7

ワンタンは東洋水産と違いシッカリタイプやん

4. 別添:ピリッと辛い特製のラー油
ビブォー

イメージ 8

アフターは白い粉を良ーく混ぜて

イメージ 9

餡が見事に尖った辛味を包み込んで、上手く仕上げてますね(*^ー゚)b

ヒヨコの蒲鉾が無いのは残念ヽ(;´ω`)ノですが

イメージ 10

コレに免じてヨシと(*`艸´)ムフフ

チキラーの味もシッカリと生きてて、言うだけの事は有りますね!!(≧∇≦)b