Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

丼どん亭の日替り

初訪問のお店です

イメージ 1


江南区横越で・・パン屋さんとくっついてます

頂いたのは日替りの小海老フライ丼¥680

イメージ 2


料理人の中村孝明氏が言うてましたが、丼物は丼を持って食べるのがマナーだそうです・・だから自分も(*`▽´*)ー▼

イメージ 4


正直見た目は価格相応ですが、マジ美味い店です!!(oゝД・)b

更に100%ジュースやコーヒー等のドリンク付で、他には各種海鮮丼や天丼やナポリタンやe.t.c・・名物の変わった唐揚のどんどん揚げ!?(甘口・辛口・大辛)も有ります

イメージ 3


味噌汁は海老でしたが海老の姿は無くて、海老味噌を板状にした手の込んだ不思議な物体が入ってましたΣ(*゚д゚ノ)ノポカーン

こちらのお店ですが、オープン時からのメニューも進化してる様で・・・“かなり”気になってます(≧∇≦)bリピアリヤナ!!

美味しかったです(人´ з`*)♪ご馳走さまでした