Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

サーロインステーキ300g(≧▽≦)v

近くの中野邸美術館の名物の紅葉も薄化粧をはじめました

新津美術館ではヘレンド展をやってます・・・これはオーストリアの皇妃だった美女エリザベートが愛したハンガリーの陶磁器展です(^ ^*


さてさて本題ですが、今回もステーキ贅さんです

イメージ 1


こちらではお冷やに微糖缶コーヒーは付いて無いっすから(ヾノ・∀・`)

食欲の秋つーことでフェスメニューのコイツが目に飛び込んで来たぜ!!(≧∇≦)b

イメージ 2


迷わずオーダー!!(*`▽´*)o))

まずは全容から

イメージ 3


早くブロガー使命の写真を撮りたいのですが、毎度細やかで丁寧な説明が・・・肉に火が通るやん(;>_<;)

もぅ!!・・全部(\.Y/.)(\.Y/.)知ってるちゅーの♪

肉アップ

イメージ 4


レアで焼かれて来るので、後は石の上でお好みに♪

今回ご飯は普通盛り、味噌汁は秋らしくなめこが入ってました

イメージ 5


ガーリックオイルもお願いし、ソースはローストガーリック・・漬物は大根のピクルス!?(*´・ω・`)b

A1ソースが無くったってガッツリ!!o(≧▽≦)o

流石に肉食った感が有りますね~(*≧ω≦)ノご馳走さまでした

今回の“また来てねおみや”です

イメージ 6


(((*≧艸≦)ププッ