Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

唐定二杯食いの二軒目は『鳥正』さんの鳥から揚げ定食

ボリューム的にこちらの鳥から定を“おおとり”にもってきたのは間違いだったかな( ̄▽ ̄;)ゞ

お店です

イメージ 1


そしてメニュー

イメージ 2


先に来てた家族は全員がから揚げ定食
そしておいらも迷わず本日二食目のから揚げ定食¥900<( ̄^ ̄)>ドヤ!!

するとこちらでも道沿い近くの『きらく園』さん同様にお冷やと漬物(きゅうり・人参・ワカメの三杯酢)です

間違って画像を消しちゃって(; ̄▽ ̄= ̄▽ ̄;Aアセアセ

写真がねー( ̄□||||ガーン!!


ちなみに後から来た家族3組も全てから揚げ定食Σ(*゚д゚ノ)ノ

それがコレっす!!

イメージ 3


寄ります

イメージ 4


リフト

イメージ 5


煎餅を砕いて衣にまぶした様なゴツゴツでパリパリの食感です

ん!?何だコレは~!?( 。 ゜;)

イメージ 6


粗い大根おろし

なんとこーするとさっぱりと食べれます

イメージ 7



他には味噌汁

イメージ 8


ご飯

イメージ 9



流石にこの日は満腹ですがコンプリートだぜ(oゝД・)b

こちらも美味しゅう御座いました
ご馳走さまでした!!


要らね話ですが、山どりさんでご飯を大盛にしねでいかったー!!(´ー`A;)