Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

長野県中野市『田りた麺之助』

それではどんぞ*^ー゚)v

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


驚いたんはセルフサービスの漬物で、味の決め手は塩昆布かと思ったら知る人ぞ知る有名な味噌を使った漬物らすい(; ̄◇ ̄;A

イメージ 4


茗荷・きゅうり・人参・かぶ・瓜

イメージ 5


出汁をとった後のニボの揚げたん(人´ з`*)♪

イメージ 6


イメージ 7


興味の有る方は、お土産うどんのリクエストを受け付けます(*`▽´*)/

でもヒーロっちには送らないけど奥さまと食べに来たらおごりますv(o´ з`o)♪

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


今がイチオシです!!・・カメハメ波の○亀仙人や、タルタルの○亀製麺なんか比じゃない程の驚くコシとしなやかさと美味さの冷やしぶっ掛けうどん(* ̄ー ̄*)

イメージ 12


ビールと舞茸の天婦羅とビールで¥1,350は安過ぎΣ(*゚д゚ノ)ノ

気さくな店主と可愛い店員さん・・舞茸もピーマンもめっちゃ美味い!!(oゝД・)b

夫婦!?って聞いたら
『σ(>w< ;)怒られますよ・・私が!!(汗)』
だって(*≧▽≦)/))ぎゃははは

かなり人気のお店です!!
先に閉めた小さなイタリア食堂『アッパガーレ』さんを思い出しました♪(^ ^
またお邪魔します(≧∇≦)b