Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

今晩の酒肴

アベノミクスが人の弱味に突け込む九州から始めた姑息な手段は流石です

それ以上に岡田さんのアゲアシトリはもうやめましょうよ・・あんたは何やってくれんの!?

いっそのこと秋元総裁のAKBに世代交代すっか!?( *´艸`)ププッ


さてさて・・こちらは地元スーパーさんと小路を挟んで直ぐ隣の徳永豆腐屋さんの三角生揚げ(≧∇≦)b

イメージ 1


オーブントースターで表面をパリッっと焼いて、刻み葱と鰹節と醤油のみでシンプルにいただきます( ^ω^ )

※ヒーロっち・・ほら、刺身は無いけど葱は有るっしょ(((*≧艸≦)ププッ

コイツの味噌漬けもイケますよ!!(oゝД・)b

これだけは店主の爺ちゃんが作り続けてる限りレギュラーの酒肴ですて(^ ^