Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

アボカド1号現在!!o(`^´*)

残念ながら2号は昨年ハンガリーに行ってる間に・・・(o;д;)o

でも、1号は帰国後の蘇生の甲斐も有り試練を乗り越えて葉っぱも初めてこんなに沢山*1

イメージ 1



なんちゃってネギ大トロ巻きの希望が繋がりましたv(o´ з`o)♪

実は植物も動物も厳しく徐々に環境に順応させるってのが大事なんです(oゝД・)b

環境に負けた2号には可哀想だけどそれまで!!o(`^´*)

コレが自然界の法則で、進化なんです(*^ー゚)v


さてさて・・最近突然マメに振る舞ってる方々をお見掛けしますが、どーして初めから出来なかったんでしょーか?(;¬□¬)

まー息切れしない様にどんぞ無理せず環境に順応して、出来たらシッカリと心を込めて自然にお励み下さい(笑)

*1:o( ̄▽ ̄)o