Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

いつものじゃないラーメン8・・彩の味

近く在住で常連の社長さんから教えて貰いましたv(o´ з`o)
こちらのお店の麻婆麺は新潟県内でもかなりのランキングまで行った実力とのことですがそれで十分!・・舌に自信の有る方々には是非行ってもらい評価を伺ってみたいお店です( ̄ー+ ̄)ニヤリ(意味深)

割烹の板長だった店主らしいお店ですね
おしながきとボードから・・裏には美味そうな酒肴がビッシリ♪

イメージ 1


イメージ 2


夜は飲み屋さんに変身します

麻婆ラーメン

イメージ 3


見た目はシンプルです

寄り

イメージ 4


和食屋さんらしい丁寧な作りですよね

スープ

イメージ 5


澄んだ綺麗なスープで餡とのバランスもバッチリです(^_-)b
麻婆豆腐の餡にはシッカリと大人向けないい感じの山椒と辛味が効いてます・・美味♪

麺リフト

イメージ 6


ツルツルで最後までシッカリもちもちの麺でした

完食!

イメージ 7



ご馳走さまでした(人´ з`*)