Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

楽チン!カップ1

ごはんと食べよう『牛タンシチュー』にんじん・じゃがいも入り

イメージ 1


レンジで温めるだけでおかずが出来上がり、カップがそのまま器になるのでお皿いらず!

イメージ 2


常温で1年半保存できるので、困ったときのおかずやお弁当などに大変便利です

また蓋は開けやすく、ゴミの処理も楽チンです

白いごはんによく合い、家庭では作りにくいメニューをラインナップしました

牛タンとにんじん、じゃがいもが入ったデミグラスソース味のシチューで、赤ワインでコクを出しました¥197(税別)

このシリーズは他に・鶏肉のチーズクリーム煮・鶏肉のトマトソース煮・豚肉と大根の煮物・鮭のみそ煮・鯖のみそ煮が有ります(oゝД・)b

中身は

イメージ 3


(◎-◎;=;◎-◎)牛タンはどこだ?

牛タンはこんなんが二切れ

イメージ 4



味は
殆どがじゃがいもとにんじんやん(;O;)
もっと食べな分からんし(T_T)

どうやら日本ハムの子会社の様ですね
だと安価な鶏肉系は期待が少し・・後はダメやろな(ノ_<;)

1/3