Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ナポリタンとイタリアン

昔々20歳前後の頃はここの赤道店に良くお世話になりました

久し振りに看板を見付けて…やってたんだ!!って驚き

だって雀荘のイメージっきゃなかったっすから(笑)

先ずはメニューが来たのにお冷やが来なくて思わず帰りかけましたが、若いお姉ちゃんに謝られ踏み止まりました<( ̄^ ̄)>大人♪

スパゲッティナポリタンセット大盛¥870也

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3


単品¥670でセットが¥770で大盛が¥100増しです

リフト

イメージ 4


うん!!パスタが柔過ぎ(T_T)

おのちゃんのはラーメンスープが付くし

イメージ 5


ドリンクのオーダーは烏龍茶って言うたんに間違えてるし・・お姉ちゃんに間違ってる事はその場で伝えたら『すみません!変えてきます』って、面倒でそのままコーヒーを貰いました

会計時に『パスタ柔過ぎで介護食かと思ったて!!』ってお姉ちゃんに言うたらまたまた可愛く『申し訳ありません♪』(〃д〃)ポッ

で、気持ちキリカエテ( ̄_ ̄|||)・・・やっぱここのイチオシは300gのジャンボハンバーグなの!?ってお姉ちゃんに聞いたら『はい!!それとナポリタンもです♪(*^^人)』だって( ̄□||||リピ無しやわ!!

ちなみにこちらが新潟市民のソウルフードで、みかづきのイタリアン大盛

イメージ 6


こっちの方がこって美味めっす!!(oゝД・)b