Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

before→after

お早う御座いました
あのー自分は全く料理ブロガーじゃ無いんですが、何故か食べ物ネタになってますよね(汗)
更に昨日は第二回チャーシュー作りとチゲ鍋をやり昼間から飲んだくれてました
チゲ鍋は昨日が醤油で今日は味噌の予定となっております( ̄▽ ̄;)ゞ

さて本題ですが…実は一度無償交換してもらったCDデッキが、何とCDを感知しなくなって、ずーーーとラジオだけでした(; ̄ー ̄A

イメージ 1


昨年末の出張前にHONDAの鷲尾くんに『探しといてね♪(* ̄ー+ ̄)ニヤリ』って、優しくお願いしてました(*≧∀≦)ノ

で…これが

イメージ 2


パネルごとの交換で¥4,320(税込)…工賃のみ

初売り用のおみやまで頂いちゃいますた

イメージ 3


( *´艸`)ムフフ♪