Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

初 いつものじゃないラーメン(物見山店)

◎普段店名は出しませんが、店の為に敢えて出しました
吉相ってこんな店だったっけ?(驚)
Y!ブロさん…美味しいブログなんてどうでもいいから、自惚れな店コーナー作って、先ずはここと潤を載せてよ!!(σ≧▽≦)σ

1/4(月) 朝に今年の初レインボーを観て

イメージ 1


思わず『Y!おみくじ』の大凶を忘れてしまってました

今年の初ラーメンはこれ

イメージ 2


こってり醤油大盛
暫く来ない間に脂が増殖してますね(; ̄ー ̄A

メニュー

イメージ 3


裏面には味噌ラーメン

トッピングの熟玉

イメージ 4


熟玉は熱湯に8~9分程茹でた感じ(*´・ω・`)b

スープには加速した背脂

イメージ 5


かなり作り手の舌が調子こいてる様で塩っぱいですね

麺リフト

イメージ 6


中太モチモチですが、この箸は背脂で麺が逃げてチライです・・・もうこの時点で安易なイメージ戦略でアウトですよね(^_-)b≡★ね!三宝亭さんもそうは思いませんか?(*`艸´)ププッ

プラ箸にしたら洗剤の使用量が増えて排水処理や環境への負荷が増えるんですよ…それとプラ箸にした分安くしろや!!(¬ ¬)

開店5分前に11人の待ち
11時5分開店に少し(-_-#)イラッ!!
『お待たせしました』の一言も無く・・・
店員は和気藹々なのにオーダーやお冷の順番は滅茶苦茶だし

ここも自分の中では削除っすわ

普段ラーメン屋さんであまり水は飲まない自分ですが、今日はさすがに飲みました

※Y!おみくじより・・お金:側溝に¥929を落とす‥か(;>_<;)