Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ブリしゃぶ

※ビジホでのスマホの電波が4G→3Gがmaxで途切れ途切れで裏切りの街角って、古っ(焦っ)
Wi-Fiも同様です・・なのでコメは何とかチエックしてますが、リコメは今はご容赦下さい(>_<)12/○○現在


島内では安い佐渡寒ブリも、同じ新潟県内の本土に渡るとがっと高ーこなりますΣ(;゚Д゚ノ)ノウソッ!!

ってことで滑って転んで大分の養殖ブリです(*≧∀≦)ゞエヘヘ

小さな冊を買い、刺身よりも薄めにスライスしたら昆布だけのお風呂でじゃぶじゃぶ~

イメージ 1


味ポン酢で頂きます(^人^*)

イメージ 2


じゃぶじゃぶは養殖物の方が好き♪(人´ з`o)

もうひとつ(oゝД・)b
ホントは真鱈が欲しいんだろも、ウオロクってスケソウしか無いんて(x_x;)
だっけスケソウの白子ポン酢っす

イメージ 3


ちーとばか不満!!(# ̄З ̄)チッ

今日のランは・・=┏(;・ ・)┛痛風まっしぐら~!!って( ̄^ ̄)vドヤ
※明日はのめしこきなチャーシュー