Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

鯛の鯛(;。 ゜?

店の名前をつけたラーメン・・・だから鯛の鯛(*`艸´)ププッ

看板メニューだけあって一番人気のラーメンだし器も大盛り用で“でっけ”です

これがそのラーメンで¥700
イメージ 1


実は野菜タップリ味噌ラーメンで
中にはキャベツ、もやし、人参、玉葱、ピーマン、筍、きくらげ、ワカメ、
コーン、ゆで玉子、チャーシュー、メンマとめっちゃ具沢山なんです♪

ワカメサンドリフト!・・・麺類は全て共通の細麺でシッカリした麺なんですが
個人的にこの味噌にはもっと太い麺がいいかなって(笑)
イメージ 2



スープ・・・新潟の味噌ラーメンでこまどりや東横よりもひさご系でしょうかね
スープに沢山の野菜の甘味が溶け込んでレンゲを繰返し口に運びたくなるスープです
イメージ 3



ふぅ~はらくっちぇ♪うんめかったっす(人´ з`*)
※明日はナポリタン