Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

牛丼

年中作業着なミニマリストのDoraです(*`艸´)ププッ


この日はご飯物が食べたくて・・そーだ今日は『しょうが焼き定食』にしょうが!o(`^´*)

って事で早速スマホで検索!!


すると・・ふじや食堂、らーめん食堂 正味、食いしん坊がヒットv(o´ з`o)♪

ナビにふじや食堂をセットしてGO!・・休みだった( ̄  ̄;)


気を取り直して食いしん坊に!・・こちらは越前さん御用達のふくすけさんの直ぐお隣りだが、こちらも休みだった(― ―;)


きっと神様がおらにしょうが焼き定食を食べるな!って事なんだなと、県庁近くの正味も諦めたけど・・この日はポンポ子とタケちゃんも休みの日だし・・・結局秋葉区のここに(^ ^;)
イメージ 1


おしんこセット¥470(人´ з`*)♪
イメージ 2


イメージ 3


( ´Д`)ハァ=3
※明日の投稿はじとじとラーメン