Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

お土産とワンコくん(((*≧艸≦)ププッ

ご馳走さまでした(人´ з`*)♪(3)

拝啓…

先ずは一緒の布団に寝てたヒーロっち宅のワンコくんです
イメージ 1


いい顔してますよね(*`▽´*)b

帰り際に切符を買ってるとヒーロっちが駆けてきて、お土産に弁当を持たせてくれました
イメージ 2


中はこんな感じでご飯にタレが染みててこれまためっちゃ美味しかったですo(≧▽≦*)

至れり尽くせりに大変感謝致しますm( _ _ )m

勉強になります!!…とっても大人な気遣い心遣いってなかなか未だ出来てません
自分も見習いたいなって思いました(^ ^


それからトイレにペッタンもそうなんですが、一緒にこれも頂いて来ちゃいました( ̄▽ ̄;)ゞ
イメージ 3


トムヤム君…ヒーロっちの真似して茸と、こちらは新潟の南蛮海老を入れて頂きたいと思ってます( *´艸`)ムフフ♪

イメージ 4


とっても楽しい再会でした♪
今度は是非新潟でやりましょう!!(oゝД・)b

…敬具