Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

唐揚げ定食でコンプリート!!o(*`▽´*)

忘れねこまに書いときますが、ゴーチャー並\720 中盛り\770 大盛り\820です(・○・)/

和食出身のご主人がお客さんの健康も考えて油を極力控えて作るから
餡だけに‥あんだけてんこ盛り食べてもムネヤケなんて全くしません!!(oゝД・)b

で…2日連続のポンポ子
今日は出遅れました( ̄▽ ̄;)ゞ何時もより20分遅れたらイロリの席が残り2席

撮影時の光を考慮して席を選び唐揚げ定食をお願いしやした

余談ですが昨日のゴーチャー大盛りは総重量が1.2kgで、唐定は唐揚7個で300gっす( ̄w ̄)

そして登場(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
イメージ 1
唐揚げ定食\790・・いつ値上がりしたん?(・ ・;)

もちろんアップも
イメージ 2
相変わらずのボリュームでご飯も美味い(人´ з`*)♪

鶏肉苦手なゆかっちには悪ーりろも(汗)満腹満足なコンプリートっした(*≧ω≦)b

因みにコッテリなラーメン2(ツー)とご飯と小鉢がセットになったツー定もポツポツ出てました(・○・)

(*`▽´*)vひゃくっちとふくまつっち用に…近くにキューピットも有るからパーキングもソコなら(^_-)b

ポンポ子
住所 新潟市中央区南長潟5-1
電話 025-286-9654
営業時間 [月~金]
11:30~14:30 18:00~22:00
[土・日・祝]
11:30~15:00 17:30~22:00
定休日 水曜
駐車 11台