Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

クセになる美味しさ♪ポンポ子のゴーチャー大!!(*`艸´)ムフフ

前回はメン唐定(メンチカツ&唐揚げ定食)( ̄○ ̄)b
昨日は唐定(唐揚げ定食)かゴーチャー(五目餡掛けチャーハン)か寸前まで迷いに迷いました( ̄~ ̄;)

いつもの様に開店10分前に着いたら、お店の方が5分前にのれんを掛けてくれて『(^◇^)どうぞ♪』

ってことでお願いしたゴーチャー大o(`^´*)
イメージ 1
エーーーッ!!餡がおーばーざでっしゅやんけΣ(*゚д゚ノ)ノ

アップです(oゝД・)b
イメージ 2
凄い迫力・・・なんか以前よりも盛りが多くね!?( -`Д´-;A)

早く餡が崩れないくらい迄食べないと大変な事になるう~*1
でもここのは何でもめっさ熱々なんでキャット・タンの自分には厳しい~(;A´▽`A

美味しさは絶品なんですけど(人´ з`*)♪
手段はこの飲み物をフゥーフゥーして一気に胃へと流し込むだけ!!(`・з・)ノU乾杯~♪



ハハ(汗)少し餡が崩れ落ちましたが何とか完食は出来ました<(。-`へ´-。)>エッヘン!!
が・・・直ぐには動けませんした((/_;)/)ギブ

食べ切った後で知りましたが今は中盛りも有るそうです( ̄▽ ̄;)‥それ先に言うてくらさい(汗)

次に唐定食べたらとりま三大人気メニューをコンプリートっす(*^ー゚)v

*1:o(O゚皿゚O)o