Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

福岡のプロカメラ女子『夢月』ちゃんの作品を断り無く無断でお届け❗️😁

九十九島の夕景です←らしいです😅が、九十九里浜なら知ってるけど💦

f:id:Dora-2nd:20201115175742j:image

メタセコイヤ並木とコペンです←らしいです😄

f:id:Dora-2nd:20201115185751j:image

うん❗️カッケー👍️

 

 

余談で私事ですが最近の出来事で、セブンバンクで金を下ろして🏍️で出ようとしたらチャリのお姉さまが発進しようとしてたので🚲️・・・お先にどんぞ🤚ってしたら、お姉さまも🤚どーぞって🤭

 

それでも譲ったらお姉さまが👍️←ってやって、カッコいい・・気を付けてって❗️( 〃▽〃)ゞアザース

 

以上システムフルフェイスヘルメットにグラサン下げてたσ(`・・´ )でした(爆)

f:id:Dora-2nd:20201116194410j:image

奥にHONDAが見えたなので撮りましたが、ここはいつ来てもハーレーの宝庫で、次が男Kawasaki💦

 

私事ですが、加茂~荻川駅近くでバイクの冬季間用ガレージを探し不動産屋さんにも相談しましたがナッシングでした・・・後はクチコミでさがしたいとヽ(;´ω`)ノ💧

 

以上❗️✋