Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

家庭料理 居酒屋 あおつの最終日

有言実行の一人ちゃんこ鍋✌️😁


f:id:Dora-2nd:20191218221912j:image

ビールはサッポロ黒ラベルでスタートし

 

お通しはナガヒジキ⁉️ヽ(;。 ゜)ノ


f:id:Dora-2nd:20191218222013j:image

中々美味し(oゝД・)b食材には拘ってるお店だと感じます❗️

 

こちらが本命の一人ちゃんこ鍋(((*≧艸≦)ムフフ♪


f:id:Dora-2nd:20191218222223j:image


f:id:Dora-2nd:20191218222236j:image

やっぱ鍋は美味いわ~(人´ з`*)♪

※白菜椎茸えのき麩つみれ揚げ人参牛蒡大根鶏肉です・・・うどんか雑炊で〆たかったんだろも、既にセブンのチキンカツカレーを食べったったすけねヾ(≧∀≦*)ノ〃💦

 

途中で大阪から転勤になって10年の・・・1つ年上の先輩の方が( =^ω^)

 

年代がド・ストライーク‼️(≧口≦)ノ

 

何話しても合うし( *´艸`)

 

マスターは浦和高校サッカー部OBで、日韓視ながら近畿と越後でチャチャ入れながら3人で楽しく飲みました(´ε`;)ゞ

※やっぱ韓国よりも日本はハートが優しかったかな💧

 

ウルメイワシの焼いたんをお裾分けされながら酒は進くん(;A´▽`A

 

スナックにも誘われましたが、明日の最終日が有るので丁重にお断りしましたヽ(;´ω`)ノ残念💧

 


P.S・・・実は朝に帰る予定でしたが、午前中仕事やって、午後から帰ることに(;A´▽`A


事務処理をさっさと片付けたかったんだろも、しょーがね💧