Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

HONDAもM-TECHもよろっと動けば⁉️(゜゜;)(。。;)

↓これは少し飲んだ勢いで思いを書いたチンプンカン投稿ですのでスルーして下さい(´ε`;)ゞ



純正やメーカー品じゃねー商品がまかり通って売買されてんねんで(;>_<;)


f:id:Dora-2nd:20190823193343j:image


f:id:Dora-2nd:20190823193401j:image


↑そこは置いといて



最近めっちゃ思うんだけど・・・HONDAもM-TECHも宗一郎魂でそーゆーメーカーじゃ無かったよね


最近の発想は保守的だし、デザインもHONDAらしくねーし・・・デザイナー総入れ換えたら⁉️(;¬_¬)b奇抜なエンジン発想も無いよね


軽にはもっとシーケンシャルを多用して上げなよ(´ー`A;)


デザインとコスパはもっと勉強して下さい(。・o・。)ノ


それと・・・やっぱ目の前のライバルも必要なんかなヽ(;´ω`)ノ


そんならオレがライオンハートのマンセルおじさんになっちゃる‼️o(`^´*)