Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

YouTubeで2019東京モーターショーを視てます(´ε`;)ゞ

 

https://youtu.be/2k5T7HJG__I

↑これ(*`▽´*)o

 

バタフライドアのレクサス⁉️(;¬_¬)イマイチ発想が浅ーせし💧

 

どーせなら

f:id:Dora-2nd:20191027012122j:plain

TRD的な“どこでもドア”くらい着けて欲しかったな( *´艸`)

 

ラリー用の大型サポートトラックや、未来的なトラックはISUZUもHINOもウルトラカッケーっすね(≧▽≦)b


(oゝД・)b先日サイドスカートまでバッチシ決めたフルエアロのトラックを高速で見ましたΣ(〇 〇;))メッチャカッケー


NISSAN UDは唯一の頼りの綱のnismoをinしたら⁉️(゜゜;)(。。;)

 

MAZDAは意外と見た目現実に1番リアルに・・・


MITSUBISHIはギャランから、今はアウトランダーを極めるっきゃねーかな(;>_<;)


スバルは毎度外車や、モータースポーツ等からの良いとこ取りのセコイデザイン(;¬_¬)

 

DAIHATSU、SUZUKIは下手な鉄砲的な・・・流石柔軟な発想が売りだわ‼️(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


内部が波乱万丈なNISSANは・・・今はnismoが頼りだろうし(´ー`A;)


F1に二輪に四輪って→HONDAはちょっと欲張り過ぎらて←もっと中身をシボレーカマロ💧で、モデューロや無限とのタイアップももっとメジャーにして欲しかったかな


広げりゃ良いってもんじゃ無ーし、逆にマイナスイメージで拝見しました( ̄▽ ̄;)


・・・でも各社の夢の様な安全安心エコなつまんねー車が、早く現実になると楽しいかもですよね(笑)


多分σ(`・・´ )はイラッとが増しそうっすが(;>_<;)ノ

 

P.S・・・自分が若い頃から出すのか⁉️って、ずーーーと言われ続けてるYAMAHAの四輪←二輪はRDのイメージが強くて(;>_<;)


以前はTOYOTAがバックアップしてましたが、是非YAMAHAオンリーのYAMAHAらしいオリジナルカーを出して下さい‼️o(`^´*)


P.S2

二輪ではKAWASAKIの250ハットリくんに興味❗️

f:id:Dora-2nd:20191027015848j:plain

↑所有は別として、4気筒の250CCに1度乗ってみたいですね(*゚ー^)

 

 ※外車には全く興味有りませんm(_ _;)m