Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

湯豆腐にしました

先ずは熊本と仙台で大きな地震が有りました・・・被害が無いことを願いお見舞申し上げます

その後→平素よりau Webポータルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
1月26日(土)夜、下記の速報通知が誤って配信される事象が発生しました。

■通知文
熊本で震度5弱 津波の心配なし

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません←(au)\(--;)オイオイ


さてさて・・・バリバリ凍ってるワケでは無いのですが、やっぱ雪が積もると寒いですよね*1

買い物にも行きっとねーし(*>д<)

温っけのは食いてし(;>_<;)

イメージ 1

朝仕込で昆布で出汁をとり、しめじは三日間干しました(*`艸´)♪

イメージ 2

荒削節

イメージ 3

百恵様からの頂戴品( ノ;_ _)ノ

オヤジの〆は玉子おじや

イメージ 4

味噌味にしました

イメージ 5

ビタミン大根の白いところを入れてザックリ混ぜたら出来上がり

イメージ 6

玉子の白身はトゥルントゥルンに!(oゝД・)b

*1:+_+