Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

アボカド1号の経過報告

育てたことが有る人には分かると思うけど、コイツはもう何度も新潟の冬を経験して皆さんが知ってる普通にまっすぐ育った形とは大分(-д- 三 -д-)違うかと・・逞しく頑張ってます!!o(`^´*)

イメージ 1

※植物に限らずこーやって異種を一緒にすると互いに競争して生命力がアップするんですよ

隣のは九州の平柿ですが、コレは完全枯れたと思ってましたが葉っぱが*1

ホントは柿の場所に2号がいましたが、冬場の出張中にとぼってしまいました(;´Д⊂)!!

でも残ったこーゆー生命力の強さを見せられっと、力を貰えますよね♪(≧∇≦)b

*1:゚□゚;