Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

日清 冷凍讃岐うどん

追いかつお出汁と酒をプラスしためんつゆには舞茸

イメージ 1

でも沸騰はさせない事っすよね(≧∇≦)b童子っち(笑)

うどんはレンチンだから丸っこい亀さんよりもコシがつおい!(^O^)

イメージ 2

確かひらせい食品館で5食入りなんに¥200しなかったかと(((*≧艸≦)

Harashinのスル天もトッピングし、本日の夕食

イメージ 3

フライパンから直接つゆを掛けたら卵が裏返しになって曇りうどんに(; ̄▽ ̄A;・・やでもかなんとかひっくり返して月見にしましたヽ(;´ω`)ノ


他にはトンテキとキャベツの千切り・・カロリーハーフマヨネーズで(*`艸´)写真無し


今週は土日の天気に雨のマークが出てるので、今日は電機屋さんを入れました

23日は晴れそうなので事務処理方々・・暫く袋入りになっててかわいそげなCB1と一緒に外の風を感じたくて・・つーかσ(`・・´ )が乗りたくて休む事にしました

イメージ 5

イメージ 6

( ̄▽ ̄;)ゞエヘヘ


更にコレは昼に食べようと買ったけど、焼そば弁当食べたら残しちゃったデイリーヤマザキのクリームメロンパン

イメージ 4

保冷剤とコーラに挟まれて・・・チーン( ̄人 ̄:)

朝食になりました(((*≧艸≦)