Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

HONDA CB1を語れ!!(oゝД・)b

テレビではGW真っ只中!?ヽ(?。 ゜)ノ

昨日の朝は仕事先の駐車場で旗を掲げてメーデー会場へと向かう人達を見掛けました

ある意味羨ましいかも(≧へ≦;)

自分は4月28・29の土日で本年度のGWは終了してました(;>_<;)/


さてさて・・実はSNSでたまたま見付けたこのサイトに開発メンバーの思いが書いてあり、それがこのバイクに惚れて購入に至った理由でした

それまではSF(スーパーフォア)VTECを寸前まで検討してました( ̄▽ ̄;)ゞ

GWですし興味と時間が有りましたら覗いて見て下さい(^ ^
https://minkara.carview.co.jp/userid/381075/blog/30629769/

これが初期型

イメージ 1

もう25歳若かったらモンロー走行するコイツを選んだかも(・_・;

そしてこれがマイナーチェンジ

イメージ 2


ほんでこれが色黒になったType2でオラのσ(`・・´ )

イメージ 3

30日からは既に仕事で、明日3日からは実家の田植が6日まで、7日からは通常に・・今は少し弄る時間が欲しいです(;´д`)