Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

CB1 何故!?・・何時まで朝練やんの('_'?)

↑って言われそうっすが( ̄▽ ̄;)ゞハハ

コレばっかりはお互いの信頼関係なんです(*`艸´)

爺っちゃんfitとはそれが既に(≧∇≦)b出来てますが

イメージ 1

イメージ 2

でも・・コイツとはこれから(;>_<;)もう少し時間掛けて生身の自分と50%:50%で互いを理解しないと

一応乗るからには命を預けるし、当然他人にも迷惑掛けれないっすからね( -`Д´-;A)

TOKIOの山口さん・・コレが大人の責任で意識なんですよ
でもちーとばっかオラと同じ臭いがするんだわ(笑)・・ここは何を言われても耐えて踏ん張れ!(≧へ≦)oそして乗り越えろ