Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

出張最終日の晩餐

ごめんなさい(汗)・・忘れる前にと思い取り急ぎ画像だけを入れちゃいました(≧∇≦;)ゞ

こちらは、春分の日って事も有り!?
お客さんの六割方がファミリー注文なテイクアウトのかつめしでした
次から次へとテイクアウトされ・・中にはママと一緒の女の子が来るなり『アメちゃんちょうだい~♪』手作りな祭の夜店風なちっこいバージョンアメちゃんを貰ってました(^▽^笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 25

フタを開けたらめちゃんこかつの衣がフタにへばりついてて( ̄_ ̄|||)

イメージ 15

少しだけ修正してから撮りました(笑)

イメージ 16

ばってら(寿司)もかつめしもご飯がモッチモチに張りがあるんてすよ(〇o〇;)・・コレは絶対に蒸してると思いますね

新潟のたれかつ同様薄い豚肉のかつでしたが、豚肉が美味さが格別です・・ソースはデミグラスソース7:トンカツソース3(±1)のミックスかと(^◇^)

ホテルから徒歩一分に偶然あったこちらのお肉屋さん

イメージ 17

イメージ 18

こちらのコロッケは注文してから揚げてくれるので熱々サクサク・・味もシッカリしてるので、そのままでつまみになります

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

ここのコロッケは2013コロッケグランプリで牛肉コロッケ部門金賞をゲットしたお店だったんです(○∇○)b

実は翌朝のホテルのモーニングはオイウチなパンプキンコロッケでしたΣ( ̄□ ̄;)見てたんかな?(笑)