Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

ぐゎらん洞 肉そば大盛

着くなり店主から

『前の前のオーナーが付けた『営業中』のLED表示器が点灯しなくなって、時々灯ることも有るんですが・・・』

どうりで最近消えっぱだわ(((*≧艸≦)ププッ

接触かもだけど、万が一回路(基盤)でも近くの○○テックなら制御盤もやってっから大丈夫ですよ!』

って、そんな会話のなか肉そば大盛(¥800+¥100)が着丼!! 

イメージ 1

寄ります

イメージ 2

これぞ微塵玉ねぎマジック!・・こんな沢山のチャーシュー入りでもスッキリした味わいにしてくれます

スープはいつも通り

イメージ 3


このベーコンの様な豚バラチャーシューが柔らかで美味い♪

イメージ 4


この辺りじゃ極細No.1の麺も喉ごし抜群!!(*≧∇≦)ノ

イメージ 5

美味しゅうございました(^人^*)

※同じ東区で同じく朝ラー後発の萌さんが閉店したそうですね・・食べた事は無かったけど、最近の新潟市は人気店も含め閉店が多いのが気になります