Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

中央食堂 刺身定食

新潟市の中央卸売市場ですが、タオルのハチマキが似合うタイプだからって仕入に行ったわけでは御座いません

この日は寿司じゃ無くて、刺身に白飯が食べたくて市場内の中央食堂さんへ

イメージ 1


コレコレ

イメージ 2

都合良くスライド式の戸の矢印が差してくれてます(((*≧艸≦)ププッ

先ずはお一人様用カウンター席に茶碗を持って自ら鎮座し、散らかったカウンター上荷物の隙間からおねえさんにオーダー

イメージ 3


来ました

イメージ 4


寄ります

イメージ 5

自分的にはイナダ!?・メバチマグロ!?・甘エビ・少し〆たアジ・のどぐろ・・オール生って事だけど、マグロの色味がちーとばか悪ーりろもメバチならこんげもんかな(;¬_¬)

切身はこんなんです

イメージ 6

厚みは1cm

イメージ 7


小鉢はスイートポテトサラダと切り昆布のたいたん

イメージ 8


ご飯とお新香と味噌汁です

イメージ 9

意外とペロッと完食( 。゚Д゚。)

ご馳走さまでした( ̄人 ̄)

食べたい時が美味い時♪(≧∇≦)b