Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

今日はケンタ気分v(o´ з`o)♪

ポツポツ時間見つけては予約投稿しておりも政夫・・死語!?(笑)

でもフォーリーブスは皆ご健在ですよね?(; ̄□ ̄A


auのスマパスで¥70引きの¥1,220ってお得感少な!

イメージ 1

ジュゲム ジュゲム ゴコウノスリキレ・・・カーネルところ食うところ

イメージ 2

パイポ パイポ パイポは禁煙だ・・・コレくらいにしときます(笑)

野菜が無いってta_guriちゃんに言われそうなので、こんなのも(*`艸´)

イメージ 3

お一人さま食べきりサイズ

コンビニに行くと、ついつい余計な物も買っちゃう( ̄▽ ̄;)

イメージ 4

イメージ 5

冷凍レンチンタイプのお好み焼き♪

中はこんな(ソース・アオノリ・鰹節)

イメージ 6

フィルムを剥いで

イメージ 7

骨董な備付けのダイヤル式レンジだから、レンチンは約10分

イメージ 8


マヨネーズは大阪の方でも意見は二分かと!?

イメージ 9

今回は掛けてます!!(oゝД・)b

デザートは

イメージ 10

新潟名物笹団子( *´艸`)ムフフ

イメージ 11

笹の香りが爽やかなヨモギ団子ですね

イメージ 12

個人的には粒あんが好きなんですが、こしあんでした( *´艸`)

しっかしこの投稿はどれがメインやねん?ヽ( 。 ゜;)ノ