Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

高校ん時は写真部部長だったクセに!!( -`Д´-;A)

沢山撮った子供達の写真も、自分が幼い頃!!の写真も・・・1枚も持って来なかった( ̄▽ ̄;)ゞ

数年前に他界した下のアネキから1度だけ聞いたんっすが、小さい頃に高校生だったアネキに古町に良く連れてってもらいました・・・どーやらぬいぐるみやマスコット的な物だった様です( -`Д´-;A)

残ったのは時折紹介する自分が描いた子供達

イメージ 1

イメージ 2

(((*≧艸≦)ププッ

だからこそ写真への思いは強い!!(oゝД・)b

・・・ソフトフォーカス(ピンボケ)も多いけどね(*≧▽≦)ノ))ぎゃははは

さしずめわたしは・・写葛亮公明!?(oゝД・)b