Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

明日のクリームシチュー

この日は少し遅くなって・・・スーパーの惣菜で軽く済ませました

先ずはシャワーと平行して洗濯!!

そして更に平行して晩酌!!

洗濯物を部屋干しして・・・対策は万全だから発酵してません( ̄^ ̄)vドヤ

少し遅くなったけどお腹も落ち着いたし、飲みながら明晩の支度( *´艸`)♪

イメージ 1

シジシージャパンのクリームシチュー♪(人´ з`*)・・製造元はSB

コレ安いけど意外と美味いっすよ(o´ з`o)bオススメ

DAISOで買ったピーラーデビュ~・・・こりゃ便利っすね~♪(人´ з`*)癖になりそう

イメージ 2


この日寄ったスーパーで国産豚挽き肉が安かったので、玉葱もタップリ入れた挽き肉のクリームシチュー!

挽き肉だとまんべんなく肉を感じれるので( *´艸`)・・挽き肉はカレーでもいいかと!!(≧∇≦)b

イメージ 3

四人前作って一旦は保存・・・翌日から三日間シチューの予定です(;A´▽`A

この日は新潟では普通に売ってるこれで〆ましたが

イメージ 4

久し振りにご飯でも炊きますか( -`Д´-;A)