Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

今度はゼブンの具付き醤油ラーメンでラーチャン♪

あの石神氏も値段(税込200円)とクオリティーの高さに驚いた!?というコレがそう!(oゝД・)b
イメージ 1


オープン
イメージ 2


麺と具はレンジでチン♪
イメージ 3


お湯とスープをスタンバイ
イメージ 4


麺と具が出来ました
イメージ 5


スープを入れてお湯を注いだら完成です
イメージ 6


んで、こっちがチャーシュー麺タイプ
イメージ 7

嘘でーす(´ε`;)ゞ

(*`艸´)何時もの山田食堂さんので、大女将作!!

炒飯の画像はめんどいから前回の使い回し(≧∇≦)b
イメージ 8

感想は分かりやすい様に某東北地方の大手チェーン店と比較しますが、全てにクセが無く、かんすい臭も生麺を強調するには程よい感じ♪

チャーシューはちょっとだけハム惣感が残ってるけど、幸楽苑ほど気になりません・・・( ̄X ̄;)って、言うてもた(汗)

この冷凍炒飯とは最強のベストマッチやと思います・・セットで原価¥300位也(`^´*)b

さーて次は・・いよいよ今年初『ぐゎらん洞』さんの支那そば+半チャーハンセットやな!( ̄―+ ̄*)ニヤリ