Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

だらだら正月(;A´▽`A

五日が仕事初めです( ・`д・´)bキリッ!!

2日の〆は釜玉うどん
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



んで、3日は実家の年老いた両親に年賀かたがた顔を見せて、仏壇に合掌してからお土産を渡し、初外食は食べたいお店がことごとく未だお休みで、かつやのヒレカツ丼 ※ヒレは脂身がねーからイマイチ!!
イメージ 6

後はひたすら部屋で村上市の郷土料理のごとく酒浸しで、早々に飲み落ちしたら夜中に目が覚めちゃったし(´ε`;)ゞ

4日はいつものラーメンの食べ初めっす!!
おっとその前にラーメン屋さんの駐車場として使ってる銀行に寄って『糸魚川市災害義援金』をこの銀行の糸魚川支店に振り込みました
※若い頃お世話になった方が居たし、お世話になった町だから・・でも何の足しにもならない額ですが応援の気持ちです
イメージ 7


大女将は出前で不在だったので、若女将に新年の挨拶をしてチャーシュー麺をお願い

お冷やとサービスの微糖缶コーヒーと豪華三段灰皿
イメージ 8



チャーシュー麺¥600也
イメージ 9


ご馳走さまでした(人´ з`*)♪