Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

レトルトカレー比べ( ^ω^ )

嫌いな言い訳から入りますが、ちょこっと多忙で( ̄▽ ̄;)ゞ

インディーで掴み処の無い投稿や、休みが入るかもしれません・・ご了承下さい( ノ;_ _)ノ


さてさて以前にも2度ほどやってますが、初の二食食いです(*`▽´*)

ハウスはこれ

イメージ 1


裏面には

イメージ 2



対してエスビーは

イメージ 3


裏面は

イメージ 4



中身を比較(oゝД・)b

ハウス

イメージ 5


具は全く有りませんが、フォンドボーとビーフの味が強いです

エスビー

イメージ 6


玉葱と小さなビーフ粒!?は感じれますが、少し酸味の有るカレーですね

個人的には色見も味もハウスに軍配を上げたいんだけど・・・

そのまま食べて美味いのはハウスで、ご飯と食べて辛口カレーとして美味いのはエスビーってのが自分の評価です

ハヤシライスが好きな方はハウスをどーぞ♪( ・∀・)

味はラーメン同様に好みですから、最後はご自身でお確かめ下さい(*`艸´)ムフフ♪