Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

脂♪(人´ з`*)

昨晩は静岡のブロ友さんから連絡が来て『うどんが家族に大絶賛だった♪』って( ^ω^ )

更に『取り寄せしたいんだけど・・・』ってことで早速田りた麺之助さんに電話して、静岡から連絡が行ったら宜しく!!って(* ̄▽ ̄)ノ♪

店主曰く・・発送はやった事無いけど頑張ります!!o(`^´*)←宜しく願います(*^^*ゞ

で本題っすが、もーソコまで草っちに見せられたら食うっきゃないっしょ!!( -`Д´-;A)

養殖鰤・・冊とりをスライス

イメージ 1


うみゃー♪(≧∇≦)bワサビが効かねーし

メインはバラ牛!?・・( 。゚Д゚。)なんだそれ

イメージ 2


塩と胡椒で

イメージ 3


イメージ 4



輸入牛は繊細に食べたらアキマヘン!!(oゝД・)b

イメージ 5


煮込み用を焼きました(*`▽´*)
表中~弱火で5分、返して2分・・寝かせ5分!!

イメージ 6


しかしコイツらには筋が一本通ってました( -`Д´-;A)

後は噛み砕くだけ!!<( ̄^ ̄)>ドヤ!!