Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

うららこすど(直売所)で・・・

実家の仏壇に桃でもって思い・・・何故かと言うと直ぐ上の姉が桃が大好きでした(*`▽´*)桃を見ると思い出します

序でに酒肴にとアサ子ちゃんのおつな姫と恵美子ちゃんのゴールドラッシュを購入

イメージ 1


のんびりと昼酒のスタートです(人´ з`*)♪

ちっこい鍋っきゃ無いから

イメージ 2


茹でるときはいっつもこんな感じで、落し蓋ならぬ落とし皿(≧▽≦)ゞヘヘ

でも、本気で落としたら割れちゃいますから(oゝД・)b


サラ繋がりで・・更にはたまたま松浜の市日だったのでスル天を

イメージ 3


ヒーロっち・・また鍋の季節になったら送りますね~v(o´ з`o)♪

おまけは串だんご

イメージ 4


(σ'д`)あげないから・・よーく見たらし~(((*≧艸≦)ププッ