Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

鬼門 寿がきやΣ(*゚д゚ノ)ノ

イメージ 1


(; ̄ー ̄A味噌煮込みうどんはちーとばっか苦手ッした

今回は少し前にヒーロっちがアップしたコイツをリベンジ寿がきやで実食!!(^_-)≡★

イメージ 2


にゃごやめし(笑)

中身は

イメージ 3



かやく

イメージ 4


長めに切ったニラと唐辛子がいい感じ(oゝД・)b

ゆきちゃんなら間違いなくタラコσ(≧〓≦)ノ))ギャハハハ

かやく入りスープ

イメージ 5


こちらにはニンニクの効いた挽き肉が(*^ー゚)グー

お湯投入

イメージ 6


4分間待つのだぞ!!

完成

イメージ 7




イメージ 8



コレめっちゃ刺激的な辛さやんけ!!(≧∇≦)b

思わずライスを注文したくなりましたが・・ビジホのマイルームでは誰も対応してくれまてん( ̄□ ̄;)!!

シッカリと旨味も有りペ・ヨンジュン!?・・・ヤングだっけか!?( 。 ゜;)

そこの激辛焼そばよりもお薦めします!!(≧▽≦)b