Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

中華そばふじの新津店で中華そば大盛

この日はお手伝いに行ってる電機屋さんの作業場で内作やってたので、お昼は近くのふじのさんへ

メニューです

イメージ 1



お願いしたのは中華そば大盛¥880←ゆきちゃんから鋭いご指摘を頂き確認しましたら、¥780でしたm(_ _;)m
※ゆきちゃんThank you(^_^)v

イメージ 2



スープ

イメージ 3


程よくニボが香り自分には某ニボ三昧店よりも食べやすく美味しいスープです


イメージ 4


細麺で加水率30~35%の多加水麺でしょうか!?(笑)

シコシコしててスープに負けない麺でした

ご馳走さまでした(人´ з`*)♪

因みに作業場はSLばんえつ物語C57の寝室が見える所です

イメージ 5


この日は出勤中で空でしたけど( *´艸`)ププッ