Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

今日の一品

餃子の余った具(汗)

イメージ 1



有言実行!!・・スープにしました(人´ з`*)♪

イメージ 2



リフト

イメージ 3


ご飯を入れても美味しいよ

家庭でお店の味を超えようなんて・・高級調味料等は使ってません
フライパンにお湯を沸かしたら、安い鶏ガラスープの素、葱、塩、胡椒、醤油・・酒に片栗粉を溶いて、ソコに卵を入れ更に溶いて・・スープに流し込んで軽く沸騰させ、仕上げに胡麻油を垂らしたら出来上がりv(o´ з`o)♪

料理は富山のゆきちゃんを見ての通り、失敗を恐れずチャレンジと楽しむべし!!

家庭では絶対に出て来ない様な物が食べたきゃ、ヒーロっちの様にお店に行かなきゃ!!

カッコじゃありませんよ!!(oゝД・)b

ta_guriちゃんの様にアレンジで旦那さんのハートと胃袋を掴み続けろ!!(≧∇≦)/


自分の場合は!?・・σ( ̄□ ̄;)近くに店が無いからです!(汗)