Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

○~ん○~ん○~ぬきの金○まは~♪(^O^)風もないのにブーラブラ(* ̄∇ ̄*)

お早う御座います
今朝は友だちの更新がマイページに反映されておらず、昨日のアップから追っかけてます(汗)・・・ヤフブロさん頼むよ~(;¬_¬)


さてさて予告してた義兄ん家で・・あかさなはまやらわ汁(*`▽´*)/

コテコテの古典落語のナゾカケの様な始まりです(≧∇≦;)ゞ
“た”が抜けてるやん!・・た抜き!?・・タヌキ汁です(^▽^;)

説明のしようが無いのでご覧下さい『ヨヤサッ!』

イメージ 1


ちつてと肉リフト

イメージ 2


ちょいグロイ色合いですよね(;^▽^;A

味は獣臭いよりも土臭い・・事前に下茹でして1時間程煮込んだとの事で肉は柔らかかったです

奥に見えるたらの芽の方が美味しかった(*`艸´)

焼き肉はバラエティー

イメージ 3


奥手前左右の細長いのが牡丹肉で、美味しかったけど噛み応えの有る豚肉(;A´▽`A