Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

それは本人からの知らせでした

4/12の朝の通勤時に以前火力発電所で一緒に仕事をやった友人から突然SMSが

4/11付・・・『平成28年4月11日 小池仁郎は、みんなとの出会いに感謝しながら旅立ちます。ありがとう』と

気ぃー使いの彼らしい連絡です

彼は癌です

直ぐに『いくな!!』ってだけクルマで走りながらでしたが返しました

愛知から新潟へお婿さんに来て、色々と苦労して・・さあこれからって時に

可愛い奥さんと子供をのこしてくって馬鹿か!!
・・って本人が一番辛いよな

先月医師から余命一ヶ月との宣告を受けたと、彼の勤め先の社長から聞いてました

オレも悔しい!!
生き続けろ!!
今はそれだけ