Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

土曜日の昼飲み(^_-)≡★

意外と疲れてましたね~
でも朝から洗濯と掃除機&拭き掃除と10日〆の請求書作って

給油してauウォレットカードに¥チャージしに行って滝沢ちゃんの笑顔見れたからいっか♪(^▽^)

人の集中力は二時間がMaxって言われてますよね(*^ー゚)b

だから後は気力と惰性でお買い物!!11時半にスタート出来ました

スタートはこんなんで( ̄▽ ̄;)ゞ

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


お好み焼き&焼そばの贅沢夜店の屋台セットと焼鳥鶏皮3本

飲み物は太陽のワイン

イメージ 4


直ぐに空きました(*`▽´*)v

Ta_guriちゃんに野菜が無いってツッコミ入れらねー様にコレ<( ̄^ ̄)>ドヤ!!

イメージ 5


イメージ 6



一度は鰹を篭に入れたのですが・・肉に変更し体力回復を(; ̄ー ̄A

イメージ 7


味は塩と胡椒でシンプルに

イメージ 8


325g

イメージ 9


イメージ 10


少し回復した体力でホットカーペットのカバーカーペットを洗濯しました(*`▽´*)vキモチイイー♪

仕上げにはちょこっとミートソースも

イメージ 11


(*`艸´)ムフフ