Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

仕入れ先への振り込み日・・昼と夜

朝出掛けようとしたらクルマにうっすらと雪がコーティングされてましたΣ(*゚д゚ノ)ノ

今日は昼休みにバタバタしそうだったので、ランチは諦めてましたが思ったよりもスムーズ(゜∀。?)

振込みを済ませてすぐさま松屋牛めしをテイクアウト

セパレートタイプで¥290

イメージ 1


ご飯ピンボケ(笑)

イメージ 2


味をピントで表現しました!( ̄^ ̄)vピース

イメージ 3



ドリンクはホット綾鷹¥100・・ジャストフィット!!

イメージ 4


なんか安いけどいつもより贅沢な気がした(〇o〇;)


夜はセブンのコイツを(*^ー゚)b

イメージ 5


冷凍鍋焼きうどん

中はこんな

イメージ 6


¥440と少し高めですが、あれこれ作るよりは安くて美味いです!!(oゝД・)b

アルミホイルで蓋をしたんは

イメージ 7



卵とシメジを追加したから( ̄▽ ̄;)ゞ

イメージ 8


なんかごちゃごちゃしたけどドンマイ♪o(≧∇≦)o

もちろんリフトも

イメージ 9


麺はモチモチでコシがあって・・コレ美味ーですよ♪v(o´ з`o)