Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

速報!!ペヤングとペヨング(*≧ω≦)/

先ずはパッケージの違いからですが、ペヤングが縦型でペヨングが横型です

イメージ 1


ところが外装をめくると・・全てが同じで判断がつきません

中身はどうでしょう!?

イメージ 2


左がペヨングで右がペヤング

これも微妙です

イメージ 3


が・・・かやくに肉が!!
ペヨングには有りません

出来上がりの見た目も判断不可能(汗)

イメージ 4


無意味なリフト

一応ビフォーアフター

イメージ 5


一人でそのまま二つは厳しいので、紅生姜をトッピングしましたが、明日の朝が思いやられます!Σ(×_×;)!

さて、味の判定ですが『顔は四角でも、味はまろやか~(人´ з`*)♪』
って・・・やっぱペヤングの味は少し甘口で美味しいですね(oゝД・)b

おそらくかやくの肉が影響してるとはとーてい思えませんから、ソコはメーカーの意図だと思います(*`▽´*)b