Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

Tommy'sに行ってきたよ~v(o´ з`o)♪

百恵さまからもつっ子入荷の知らせを受けて行ってきました

イメージ 1


ショッキングピンクのソフトクリームも凄いけど、更に入口の手前には・・・

イメージ 2


Σ( ̄□||||なんだねコレ!!

中も大分変わってましたね

イメージ 3


惣菜や弁当に・・・

イメージ 4


食べてける様になってましたが
早過ぎて未だやってませんでした( ̄▽ ̄;)ゞ

店のちんこて娘と宣伝部長の話をして・・・(爆)
流石宣伝部長の存在は偉大でしたΣ(ノ°▽°)ノ

目的のここへ

イメージ 5


一等席にドーンと並んでます!!

イメージ 6


いつも左下のもめんとうふとセットで買ーて来ます(*≧∀≦)ノ

イメージ 7


今晩は久し振りのもつっ子です(人´ з`*)

実は実家にポテサラと焼きそばとカボチャのタイタンo(`へ´*)oとオヤジ(おやじ)に、おはぎと・・自分(オヤジ)にもおはぎ買いました(〃д〃)

イメージ 8


オヤジ(おやじ)と同じ遺伝子持ってます(>◇<;)/

※ヒーロっちからおやじとオヤジを教えてもろいましたて(^▽^)/
ありがとね♪(^人^)