Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

コンビニランチ10

今日は部材が午後からしか入らず、午前中に抜け出して髪を切って来やした( ̄▽ ̄;)ゞヘヘ♪

だから昼まではあっという間(*`艸´)ムフフ

アレ!?・・・朝と髪型が違ってません???
って、現場の兄ちゃんが( ̄▽ ̄;)
・・気のせいだよ!(; ̄  ̄;Aきっと(汗)

そんな日のランチはチャーハンでした

イメージ 1


イメージ 2


セブンのチャーハンは好きです(人´ з`*)♪
※一途なタイプですが、コンビニではニューフェースを常に狙ってます

スープは定番のコレ

イメージ 3


イメージ 4


ベタな組合せですが安心感は有ります(^ ^

実はマルちゃんには企画室に極秘提案をしてます(oゝД・)b

そうそう!・・実家のアニキから電話が(ドキッ)
『そろそろたんぼの準備をするから来い!』って(汗)
仕方ねーな『はいはい』そこは逆らえねーや(笑)