Dora-2nd’s blog

ラーメンとバイクのブログです

いつものじゃないラーメン3

村上市の住宅地の袋小路迷路の中にあるお店で2階がスナックになってます

メニュー

イメージ 1


お客さんのお奨めで飲んだ翌日に食べたくなる味噌担々麺¥750

イメージ 2



スープ

イメージ 3


贅沢に胡麻を使いニンニクが効いた甘口のスープで辛さはさほど感じられません
おのちゃんのごまみそラーメンの辛く無いバージョンかな!?


イメージ 4


中太麺でツルモチ

チャーシュー

イメージ 5


住宅地のラーメン屋さんらしく硬過ぎず軟らか過ぎず

茉莉花さんはオススメの『笹川流れの塩ラーメン』も試したいお店ですね~(*^ー゚)b

こちらの店主は身なりがきちんとされてます
見るからに和食の方だと思います
こちらのお店を語るにはもう少し通わないといけないかな!?(汗)

食後突然予想もしなかった発汗が!!・・・これって技!?実は辛かったんけ?(;゚Д゚ノ)ノ